ここから本文です

ベンゼマのように最前線で周りを生かすプレースタイルの選手は、ベンゼマ以外に誰...

アバター

ID非公開さん

2019/10/912:44:15

ベンゼマのように最前線で周りを生かすプレースタイルの選手は、ベンゼマ以外に誰がいますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひとらーさん

2019/10/917:20:35

リヴァプールのフィルミーノやインテルのルカクなども前線の選手ですが周りを活かすプレーは上手ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/10/921:55:12

fan********さん

2019/10/918:33:09

タディッチも最近はすごく上手ですね