ここから本文です

ストラッシュ 全身脱毛について質問です。 SHR方式の全身脱毛を考えてるのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/914:10:50

ストラッシュ 全身脱毛について質問です。
SHR方式の全身脱毛を考えてるのですが、調べたところ、医療脱毛とサロンのどちらも行なっているところがあります。

医療はメディオスターを使っているところが多いようです。

サロンと医療では、どのような違いがありますか?

私は、ストラッシュで無料カウンセリングを受けたところ、すごくいいなと思いました。
あとでネットで調べると効果がないと書かれているのを読んで混乱しています。
実際にストラッシュで脱毛をされている方に実際どうなんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbi********さん

2019/10/1017:33:08

エステ脱毛は医療に比べ効果が劣りますが料金はリーズナブルな所が多いです。

エステ脱毛は効果が劣る分、長く通えるお得なプランを提供しているようです。

かといって、医療脱毛も1年で完了する可能性は50%位と考えておいた方が良いと思います。医療レーザーだから少ない回数で脱毛完了できると思っている方が多いようですがそんなことはありません。
なので5回コースだけしかないクリニックなどはよく検討してからの方が良いですよ。結果終わらず追加契約などなると高くつきますから。

私はストラッシュでカウンセリングを受けて納得できたのでストラッシュに通っています。
毛周期関係なく通えるという点が非常に気に入ってます。施術時間もマシンが連射タイプでしたので非常に短時間で「もう終わり?」って感じでした。
前に長時間寒い思いをしたのでそこも本当によかった点です。それでしっかりと脱毛が実感できたので安心して通えています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 13:16:14

ありがとうございます。

「ストラッシュ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる