ここから本文です

この質問に一番最初に正確に答えられた人にコイン500差し上げます。 Q.日...

chi********さん

2008/12/1618:25:12

この質問に一番最初に正確に答えられた人にコイン500差し上げます。


Q.日本画壇の第一人者といえば?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmj********さん

2008/12/1618:38:01

A.横山大観。。。。。。。

質問した人からのコメント

2008/12/16 18:43:25

coo3458さん残念!
正解は横山大観 です。
参照
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/cheers/bottle/2004/040612.html

kmjuiotさん、おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

編集あり2008/12/1618:34:24

東山魁夷

(個人的にそう認識しております)