ここから本文です

将来的にハンバーガー、一個1000円っていう時代は来るんですか? 物価は常...

vpp********さん

2019/10/915:05:25

将来的にハンバーガー、一個1000円っていう時代は来るんですか?

物価は常に上昇するものでしょうか?昔はそば一杯30円とかいう時代があったんですよね?

だったら貯金しても仕方ないと思いますけど・・

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/916:25:56

ずばり!そうなる前に円という通貨は無くなってしまう可能性が高いでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2019/10/919:27:12

来ないです
日銀総裁は総裁になった時にインフレ目標2%としました
いつまでたっても2%にならず
デフレを起こす原因になる2回目の増税を行いました
たぶんデフレにふれます。
そうなってもほとんど値下げはしないので価格はしばらく維持するんじゃないですか
2%が毎年続けばどれくらいで1000円になるんですかね。
マクドナルドで80円以降のハンバーガーの値段は把握していないです。
店によっては1000円のものもあるかもしれないですが

2019/10/915:07:58

インフレーション!