ここから本文です

屋根工事業で専門用語的に〇〇屋さんという言い方の職種を教えてください。業界の...

gwe********さん

2019/10/915:42:16

屋根工事業で専門用語的に〇〇屋さんという言い方の職種を教えてください。業界の方が使うなんとか屋さんのような言い回しの職種を知りたいです。いくつでもどんなものでも良いのでよろしくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/917:54:39

板金屋さんの事を銅工屋さんと言ったりします
屋根のスレートやガルバリウム、トタンの加工や施工
雨樋の取付等を行なっています

  • 質問者

    gwe********さん

    2019/10/1014:11:34

    ご回答どうもありがとうございました。
    助かりました。

質問した人からのコメント

2019/10/10 14:12:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

H. Dさん

2019/10/916:45:13

特に決っていない。
普通に理解できれば何でも良い。
大工を、あの人は、大八さん等と言うのは、少し技術が足りないと、小馬鹿にした呼び名だから、NGですよ。