ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

本日楽天スーパーローンのキャンペーンのメールが届きましたが、内容が凄く改悪さ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/917:02:04

本日楽天スーパーローンのキャンペーンのメールが届きましたが、内容が凄く改悪されていました。

適用条件はいくつかあるものの、ザックリ言うと今までは新規に300万を借りる事で50,000Pがもらえ、300万に対する利息を差し引いても30,000P位がお得になるという内容でした。
今回は300万借りて15,000Pなので、借入の必要がある方はまだしも私には全く旨味が無くなってしまいました。
過去こういったキャンペーンで何十万?百万?ポイントくらいは稼がせてもらったので、無理なら無理で仕方ないので、スッパリ解約してやろうかと迷っています。
そこで質問ですが、楽天は人によってキャンペーン内容を変えてくる事で有名ですが、スーパーローンのキャンペーンも同様でしょうか?
また、同様であった時、一度こういう改悪を受けてしまった場合、元のお得なキャンペーンに復帰できる可能性はあるのでしょうか?
詳しい方、教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/1211:30:23

>過去こういったキャンペーンで何十万?百万?ポイントくらいは稼がせてもらったので
結局既存借入があるんやろw
枠のみの奴がそれだけのポイントを稼げるキャンペーンなんぞ出さんからなw
解約できるんやったらサッサと解約すればいいw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる