ここから本文です

国連は赤字 とはいうけれど、お金を納めていない 加盟国は、どこの国なのでしょ...

kit********さん

2019/10/917:22:29

国連は赤字
とはいうけれど、お金を納めていない
加盟国は、どこの国なのでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkb********さん

2019/10/918:15:43

加盟している193の国家全てが支払っている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/917:25:52

多いところならアメリカ、日本だったかな
ユネスコだったかな