ここから本文です

関ジャニ∞ Upd8当選しました。高校生2年生です。身分証明証の顔つきを持っていない...

oyp********さん

2019/10/918:01:46

関ジャニ∞ Upd8当選しました。高校生2年生です。身分証明証の顔つきを持っていないので保険証と生徒手帳を持っていこうと思います。しかし、公演日が4月ですので、学年がひとつ上がります。4月

にはまた新しく生徒手帳が配布されるのですが、もし公演日までに生徒手帳が配布されなかった場合、今の学年(高2)の生徒手帳と保険証でも入れるのでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2019/10/918:13:22

学年が変わったら前の年の生徒手帳は無効ですよ。
コンサートまでに新しい生徒手帳がもらえなかったら、在籍証明書を発行してもらいましょう。
学校の事務で発行してもらえますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「upd8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2019/10/919:57:41

まだ時間もありますから、下の方が仰ってるマイナンバーカードを作るのが一番確実かと思いますが。
(マイナンバーカードは)作りたくない、手持ちの証明書で何とかしたいなら、事務局に状況説明してどうすればいいか指示を仰ぐしかないかと。

twq********さん

2019/10/918:27:55

4月まで時間ありますから
マイナンバ-個人カ-ドを
申請されたらどうですか?
マイナンバ-個人カ-ドだったら本人確認書類に載っていますし、マイナンバ-個人
カ-ドなら1枚あれば入場出来ますよ。早かったら1ヵ月半で出来ますので。