ここから本文です

最近、若い男性ばかりに目が行きます。 もう40歳だし、相手になんかされないん...

アバター

ID非公開さん

2019/10/918:05:39

最近、若い男性ばかりに目が行きます。

もう40歳だし、相手になんかされないんだから。

どうしたら良いですか?

おじさんの若い娘好きが分かったような気分です。

年取ると、そうな

るんでしょうか?

閲覧数:
21,367
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だいのじさん

2019/10/918:09:27

悲しいかな、そうなるんですよね〜 でも、40歳なら まだまだ チャンスはある、頑張れ‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suu********さん

2019/10/918:56:37

皆が皆、そーや無いけんの(´・ω・`)

アバター

ID非公開さん

2019/10/918:29:40

そんなもんですよ、普通です。

元カレさん

2019/10/918:16:09

俺がおるよぅ!!

Y♥Kさん

2019/10/918:15:05

わかります(*^^*)

若い男性いいですよね。

40歳ならまだまだ20代いけますよ
頑張ってください。

mu3********さん

2019/10/918:14:27

相手のいることは難しいですね
勇気もいりますし