ここから本文です

高速道路で安定に走行する為に、タイヤの空気圧はあげるよりも下げるという問題は✖...

アバター

ID非公開さん

2019/10/918:32:58

高速道路で安定に走行する為に、タイヤの空気圧はあげるよりも下げるという問題は✖︎ですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/919:20:53

高速道路で安定に走行する為に、タイヤの空気圧はあげるよりも下げるという問題は✖︎ですか?

✖︎です

高速道路で安定に走行する為に、タイヤの空気圧はあげるよりも下げるという問題は✖︎ですか? 

✖︎です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2019/10/918:44:19

zzw********さん

2019/10/918:34:31

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

編集あり2019/10/918:34:49

×
低すぎる空気圧では燃費に悪影響を与えるばかりかタイヤバーストの恐れもあります。スタンディングウェーブ現象