ここから本文です

株で昼飯代(400円)しか稼げない人は株の才能ないですか?

eku********さん

2019/10/918:45:36

株で昼飯代(400円)しか稼げない人は株の才能ないですか?

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mufufufu3412さん

2019/10/1219:28:49

400円を毎日だと365日で146000円になるよ
しかも使う金額だから税引き後の金額だよね
結構儲かってると思うけどね

ちなみに私が年間の配当金の税引き後が35万円(2.7%)ですから
結構良い方だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/10/1306:39:37

損してる人の方が多いのだから400円でもプラスなら勝ち組では?w

she********さん

2019/10/1221:01:20

それだと時間の無駄だから止めましょう。
視力も悪くなるし、
何の利点もありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/10/1017:38:13

元手10万でまいにち400円稼いでいるならちょー優秀☆

sir********さん

2019/10/919:53:40

400円も稼いでるなんて、凄い?!

yoi********さん

2019/10/919:52:35

本当に稼げているのですか。
ちゃんと電力使用量や通信機器購入費並びに自分の時間を使った時給分を差し引いて
稼げているのならいいと思いますが多くの人は、もう買ったけど毎月の電気使用量や情報メディア購読ひをふきゅめるとマイナスになりますよね。