ここから本文です

「カロリーメイト」で一番好きな味は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/918:51:45

「カロリーメイト」で一番好きな味は何ですか?

カロリーメイト,メイプル,チョコレート,ソイジョイ,チーズ,ちょこ,フルーツ

閲覧数:
580
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1011:22:54

プレーンは知りませんでした。
ワインに合うので、チーズ味が好きで買い置きしてます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 21:44:08

今回は「チーズ味」が一番人気でした♪

私は「フルーツ味」が好きです。

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/10/1321:32:56

チョコ味が好きです!

gek********さん

2019/10/1318:32:52

メープル味

ona********さん

2019/10/1317:34:31

カロリーメイトは基本的に甘い感じのが好きなので自分はチョコレート味が好きです。

lly********さん

2019/10/1221:55:47

ちょこ!!

hsm********さん

2019/10/1208:20:57

チーズ ですね

チョコは嫌いです