ここから本文です

モンストの黒川じゃんけんで、5勝した人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/920:58:58

モンストの黒川じゃんけんで、5勝した人いますか?

補足ちなみに私は、グーだけ出して3勝でした。

閲覧数:
458
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まいんさん

2019/10/1217:20:06

全勝しましたよ!あれってどうなってしまうんですかね...ヤバババーンのときのように運営が不正をしないか心配ですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 20:41:28

そうですね…。

「モンスト じゃんけん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/1209:29:03

全敗しました

lkx********さん

2019/10/1022:34:34

先程友達4人でやったのですが、1人が5勝しました!笑笑
その場合ってどうなるんですか?
オーブはもらいました。

nxn********さん

2019/10/922:03:30

ちらほらいるみたいだな。