ここから本文です

ナンバーズ3、4 ロト6などは完全に運ですか? クイックピックやほんとなにも考え...

fan********さん

2019/10/921:01:20

ナンバーズ3、4
ロト6などは完全に運ですか?
クイックピックやほんとなにも考えずに適当に番号選択するのと
前回の数字とか考察して選択するのとどっちが当選するのでしょうか。
自分は前

の数字から考えて選択するのですが(一回しか当選したことがないです!)

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/10/1011:59:04

完全に運ですね。

出やすい数字、出にくい数字とかあるようですが、それを信じて買う人も多いので、そういう数字で当選番号が出ると、当選者が増えたりして配当が減りますね。

それを考えるとクイックピックか自分の好きな数字で購入するのが無難だと思います。

当たりますように…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbf********さん

2019/10/1518:20:27

「ロト6の計算法」というのは「算数」が出来るのであれば、
それが「確率の計算」であることが解ります。
短期的な確率を出せば「何かに偏る」事は現実にあります。
が、長期的な確率の計算をすれば「平均」になることは、
中学校、いや、小学校の生徒でも答えられる事です。
ロト6とロト7とは数字面における3連続数字以上の連続数字が出現する回数も確率も全然違う傾向がある事だけは常に確認しているけどね・・・
ロト6でも確かに3連続数字は出現はするけど限りなく回数的にも確率的にもとても少ないですよ?
そのため知り合いにいわれたのだけど鹿島優氏の知識等でロト6を成功できるのだそうです。[ロト6 鹿島優]とgoogleなどでけんさくするなら分かるらしいので成功したいなら探索するのがおすすめです。

64回、65回と連続して出現をしている結果からみてもね、3週連続となる確率は最初から低いですよ?
因みに3連続以上の数字が出ない週が継続している回数が最大で6週連続が最高ですから・・・

iiv********さん

2019/10/1015:21:44

ナンバーズは 1/1000で当たりで 平均40%の戻る
200x1000=20万円で 8万円戻るゲームと考える
全通り買えば 必ず損するゲーム

株は 上がる/下がる/横ばい の 1/3
上がるとか下がるを 感情で処理する人は 時には勝つが 負ける事が多い
負けた時のルールがないから 損をする
20万円とするなら マクドナルドを20万円で買い
21万円まで上がって その後 20.7万円まで下がったら売却
の自分のルールで対応できる(3000円下がったら撤退のルール)
もし一度も上がらないでも 19.7万円に下がったら売却

それで友達から聞かれたらしいのですが松崎美菜氏のサイトでナンバーズについて成功できるとも伺いました。 ナンバーズ 松崎美菜 とgoogleとかで検索等を行うなら知ることができるので興味があるなら探す行為してみてはどうですか。

ルールは自分で作るゲームです 勝てるルールの作成してから参加しましょう

mki********さん

2019/10/1004:17:07

運通り越してるような。
ロトなんて1千万分の1とかそんなだから。ギャンブル以下かも。