ここから本文です

トランプ大統領のスゴイところは?

you********さん

2019/10/921:08:04

トランプ大統領のスゴイところは?

閲覧数:
27
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p69********さん

2019/10/923:18:58

アメリカ経済を好景気にした。
米中貿易戦争で中国を弱体化。

「トランプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1003:03:20

アメリカ ファーストのジャイアン並みの横暴さ。
でも、選挙公約だったから、一応、言ったことは、着実に進めてる。
確かに、胡散くさい存在だったけど、思った以上の成果を上げている。

ツイートで、失言して、毎日、バッシングされているけど、未だに辞めない。
かなりなもんだ。この根性。

熱帯夜さん

2019/10/1000:31:52

いいなりにならない日本に
命令をしているところ。

tar********さん

2019/10/923:58:11

あれだけ偏食で長生き。もうすぐアメリカ人男性の平均寿命ぬく。

bir********さん

2019/10/923:32:16

本人が、まさか大統領選挙に勝つとは
思って無かったのに勝ってしまい
米国大統領に、なっちゃったこと。
つまり彼自身は、あの選挙に敗ける
のが想定内のことで、その後の
対策を、たてていたらしいが
目算はずれて大統領を、やって
今日に至っているというのが
圧巻だ。

lrr********さん

2019/10/923:08:23