ここから本文です

山梨のキャンプ場で女の子が行方不明になっていますけど、行方不明の女の子は、お...

アバター

ID非公開さん

2019/10/921:47:31

山梨のキャンプ場で女の子が行方不明になっていますけど、行方不明の女の子は、お姉ちゃんがいますけど、何で行方不明の当日にお姉ちゃん達は、先に遊びに行ったのですか?

閲覧数:
1,342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2019/10/923:50:17

とても不思議な行方不明事件ですよね。

警察などの大規模捜索が打ち切りになった今、迷子ではなく連れ去りではないか?との意見が増えているようです。

案外、この子どもたちに何かキーがあるかもしれませんよね。一緒にキャンプに行った人たちも含め。

子どもって案外残酷な生き物だったりしませんか…?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2019/10/1004:00:43

仲良くないからだろ?

rin********さん

2019/10/921:59:36

美咲ちゃんは、おやつを食べるのが、遅かったそうです。