ここから本文です

JR西宮駅って、平日夜の11時位でも、タクシーはいるのでしょうか?

ope********さん

2019/10/922:25:12

JR西宮駅って、平日夜の11時位でも、タクシーはいるのでしょうか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt0********さん

2019/10/1008:47:04

北側はあまりいないかも知れませんが、2号線側の南側ならいますよ

質問した人からのコメント

2019/10/10 22:52:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/10/1006:48:01

居ても1台か?

居ない場合が多い・・?