ここから本文です

ハイキュー春高全国、ベスト4どこが残っているんですか?もうどこも知らない高校で...

hik********さん

2019/10/923:52:15

ハイキュー春高全国、ベスト4どこが残っているんですか?もうどこも知らない高校ですか?

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/1013:53:50

梟谷・犬伏東・鴎台

もう一校は不明です。
今のところ明らかになっているトーナメント表によれば、「市立栄」というところの可能性は考えられますね。

質問した人からのコメント

2019/10/10 17:23:51

ありがとうございます!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hzd********さん

2019/10/1001:49:19

梟谷、伏犬東しかわからないです