ここから本文です

県外の教習所を卒業したものです。 滋賀県の守山免許センターで本免学科試験を受...

rug********さん

2019/10/1000:27:11

県外の教習所を卒業したものです。
滋賀県の守山免許センターで本免学科試験を受けるには事前に予約は入りますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1010:46:46

免許センターに聞くのが確実。

問い合わせくらいで逆探知なんてしないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sc3********さん

編集あり2019/10/1512:09:54

予約は不要ですが、事前に申請書を作成しておく必要があります。

https://www.pref.shiga.lg.jp/police/menkyo/jyukenannai/300996.html

mun********さん

2019/10/1015:37:05

予約は要りません。
試験場に必要なものを持って行けば良いです。
段取り等の時間は各都道府県によって異なります。