ここから本文です

岩波文庫の「ロウソクの科学」は、大増刷まちがいなし!ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1008:21:45

岩波文庫の「ロウソクの科学」は、大増刷まちがいなし!ですか?

閲覧数:
407
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chachaireyaさん

2019/10/1022:58:49

角川文庫は増刷の手配をしたようだ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4041002842/

何ならこういうのもある(児童向けのアレンジは施されていると思う)。
https://www.amazon.co.jp/dp/4046317078/

「ロウソクの科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m4r********さん

2019/10/1015:01:41

中堅以上の規模の書店では発注すると思いますが、それでもここの本は返品がきかないので大袈裟な冊数の注文はしないと思います。また小規模以下の書店では発注しないところも多いと思います。
増刷はするでしょうけどそれほど大部数刷るかといえばはたして?

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/10/1012:27:31

良い本なんで売れるのはいいことなんだけど、今から増刷してブーム内に間に合うかなぁ・・・。

mar********さん

2019/10/1011:18:44

いまさら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nip********さん

2019/10/1008:23:56

そうかもしれないですね。

もともとずっと昔から科学への関心・考え方を育てる良い本として読まれてきたものなので、いまさら騒ぐのもバカなことではありますが、こういう良い本が読まれるのは悪いことではないですし。