ここから本文です

木下優樹菜のタピオカDM 揉め事に当事者以外の血縁が出て来て激昂して脅してくるっ...

mkj********さん

2019/10/1008:44:38

木下優樹菜のタピオカDM 揉め事に当事者以外の血縁が出て来て激昂して脅してくるってまさに彼の地の血って感じで笑った

普段いい人ぶっててもこういう時に本性出るよね?

閲覧数:
3,092
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/10/1223:50:46

隣国の激しい抗議を思い出します。
あの文章はおっしゃる通り彼女の本性でしょうから
今まで上手くやってこれたのが不思議なくらいです。

彼女のコアなファンは、同じ言語を話すDQN層ですから
これからもしぶとく生き残るかもしれませんが
CMはもう駄目でしょう。
個人的意見ですが、彼女の夫もTVで見ると不快ですし
(本人の生き残りをかけた乙女キャラが特に不快です。)
良い自浄効果が働いて夫婦ともTVで見ない日が来るといいですね。

「木下優樹菜 dm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kop********さん

2019/10/1407:14:13

いじめ自慢をするようなくそ人間ですから。

umi********さん

2019/10/1210:07:30

旦那の事務所ではなく木下優樹菜所属のプラチナムです。
プラチナムは元関東連合リーダーが作った事務所です。
木下さんが書いた事務所総出とはそういう意味を込めての脅迫です。
簡単に言うなら私のバックには暴力団が要ると脅しているのと同じで
相当悪質です。

2019/10/1203:00:24

店側の不手際としても これはないね。
旦那の事務所に守られてんのか知らんけど
テレビ出演はもう控えて欲しいね。

回回回さん

2019/10/1101:40:51

隣の国の火の病気でしょうかね。

話し合いもせずに相手の言い分も確かめずに、自分の思い込みや勘違いで、いきなりキレて、相手を恐喝して攻撃する。

あおり運転のサングラス野郎を思い出す。

しょせん、元ヤンは本当の意味で更生なんてできない。

外面をいい人ぶっても、中身までは変えられない。

木下優樹菜をママドルとして崇拝している若い女性たちも、いいかげんに彼女の本性を見抜いて目を覚まして欲しいね。