ここから本文です

小学校一年、6年の息子がいます チャレンジやポピーをやらせていますが多い、週...

kkw********さん

2019/10/1009:20:09

小学校一年、6年の息子がいます
チャレンジやポピーをやらせていますが多い、週末しかやりたくないと言います
値段も二人だと合計8000ぐらいなのでドリルとかが良いかなと思います
宿題だけ

は不安なので、宿題プラスでやっておられる方おすすめを教えてください
教科書準拠のドリルとかが値段も内容もよいでしょうか?

補足一冊が何日分かもできたら教えてください!
半年分、一学期分‥等

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1207:58:05

2つもやらせずに1つで良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/10/1220:07:50

1.2年生はまだ宿題を確実にしたり、学校のドリルをもう一回、とかでよいと思います。我が家は五年でポピーですが、基本、水曜と土曜に進んだところまでやるスタンスです。夏からポピーのハイレベを購入したので日曜日はそちらを15〜20分やります。

人事MGさん

2019/10/1217:38:52

宿題プラスではありませんが、

どんぐり倶楽部の教材がおすすめです。

年長~小6の7年分で7000円です。

https://nokolabo.jimdo.com/