ここから本文です

ノート PCでMHWをプレイしたいと考えています。 Windows 10 Home (64bit) インテ...

him********さん

2019/10/1009:56:13

ノート PCでMHWをプレイしたいと考えています。
Windows 10 Home (64bit)
インテル Core i7-8565U プロセッサー
16GB (8GB×2) DDR4-2400MHz
128GB SSD
AMD Radeon 530

グラフィックが弱いのはわかっていますが、上記構

成で、ある程度快適なプレイは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2019/10/1010:02:18

MHWの動作要件
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/pc/

グラフィック NVIDIA® GeForce® GTX 760 or AMD Radeon™ R7 260x (VRAM 2GB以上)

Radeon 530 では余裕で足りません
以下は最低動作要件のGTX760との比較
https://gpu.userbenchmark.com/Compare/Nvidia-GTX-760-vs-AMD-Radeon-...

  • 質問者

    him********さん

    2019/10/1010:47:07

    返信ありがとうこざいました。
    やはり他のPCを検討します。
    ありがとうこざいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

2019/10/1010:00:40

無理。
グラフィック性能が弱すぎる