ここから本文です

成人式のスーツをグレーだとするとそれに合うネクタイの色は何色がいいと思います...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1009:58:47

成人式のスーツをグレーだとするとそれに合うネクタイの色は何色がいいと思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/10/1018:09:44

グレー系は割となんでも合わせることができます。なのでこだわりがなければ正直好きな色でいいんですよね。

他の方が挙げている青系ももちろんハマりますし、いいと思いますよ!
個人的には赤系を推したいです。
特にピンクのネクタイはグレーの地に良く映えます。また、成人式ということで華やかな雰囲気にもピッタリかと。
男性目線ではピンクに抵抗があるかもしれませんが、是非一度試して頂きたいです。

あとは、ネクタイの色か白のポケットチーフがあるとよりカッコイイのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。
成人、おめでとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/10/1101:50:37

シルバーの無地又はストライプが良いです!

いずれ、結婚式にて使用できます。

赤、青等はビジネスっぽくなります。

冠婚葬祭の部類になりますのでシルバーです。

結婚式で白いネクタイは本来はNGです。

シルバーの無地又はストライプが良いです!

いずれ、結婚式にて使用できます。...

ban********さん

2019/10/1101:21:40

自分はたしか青でした

shi********さん

2019/10/1021:38:48

ネイビーのネクタイなら、同じネイビーのスーツでもグレーのスーツでも合わせられます。
あるいはアメリカの大統領がよく締めているような赤系統のものも使えます。

keith_xisimさん

2019/10/1016:41:30

なんでもいいです。
まぁ、真っ黒とかはやめとけってのはあるけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1013:40:20

青か紺です。