ここから本文です

昨日一話がスタートしたドラマ、同期のサクラ見ましたか?テレビつけたら流れたの...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1013:21:59

昨日一話がスタートしたドラマ、同期のサクラ見ましたか?テレビつけたら流れたので見ましたが、つまんなかったので見るのやめました。皆様の感想はいかがでしょうか

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sweet927さん

2019/10/1020:27:37

キャストに好きな人が多かったので見ました。
第一話は舞台が2009年ということでファックスでやりとりとかギャルなど少し平成感が感じられました。と同時に「そうか、平成も終わったんだ」と実感しました。
打ち上げの会場の純喫茶店もレトロでいい感じでした。
最後の森山直太朗の「さくら」が流れた時はとても感動しました。
来週も見ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masha-mayさん

編集あり2019/10/1019:21:23

カホコの時は1話で止めましたが、今回は10年後が気になるので観ようと思います。

RANさん

2019/10/1015:47:18

とても面白かったです。
最後がどうなるのか興味津々です。

alo********さん

2019/10/1013:25:30

番宣しか見てませんが
つまらなそうなので見ないです