ここから本文です

運転中にサングラスつけてる奴はカッコつけてますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1013:41:56

運転中にサングラスつけてる奴はカッコつけてますよね?

閲覧数:
126
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/10/1018:01:29

眩しいときはサングラス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1302:07:09

日差しと余計な反射を抑えられるので使っていますけど、カッコつけなんですかね。
普段よりカッコよくなっているならそうかもしれません。
登山とかハイキングでも使えるようなタイプを度付きで作りました。

i11********さん

2019/10/1020:35:34

朝の東向きと夕方の西向きはお日様が眩しいからです。

gxn********さん

2019/10/1019:17:10

じゃあ、4グラスにしようっと。

adc********さん

2019/10/1018:26:27

視力悪いし
度付きサングラスは定番です

kss********さん

2019/10/1014:17:41

かっこつけつつ眩しさ対策してます。夜もかけてます。