ここから本文です

LiveDAM AIはいずれはまねきねこやバンバンなどの郊外にもあるカラオケ店にも導入...

yam********さん

2019/10/1013:49:18

LiveDAM AIはいずれはまねきねこやバンバンなどの郊外にもあるカラオケ店にも導入されると思いますか?

(もちろん地域差もあると思いますが。カラオケ館やマック、ビックエコーも安いところもあるかもしれませんが駅前などが多いので料金は高めですね)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/10/1020:35:06

そりゃいずれ入るでしょう。それが1か月後か1年後か3年後かは分かりませんけど。

LIVE DAM STADIUM登場時のように、過去の事例を見ていれば分かるはずです。ちなみに、まねきねこやバンバンがすべて郊外店ではなく駅前立地・繁華街立地も多数あります。郊外店だから導入が遅いとかという問題でもありません。企業ごとの戦略の違い。最新機種を積極的に導入するチェーンもあれば、旧機種だらけのチェーンもあり。

LIVE DAM Ai導入店舗一覧(2019/10/10現在で全国44店舗)
https://www.clubdam.com/app/damtomo/search/DamtomoShop.do?machine=0...

• 質問者

yam********さん

2019/10/1023:32:33

なるほど
    たしかにまねきやバンバンも駅前などでも見ますね
    会社の戦略なんだろうというのはなんとなく思ってました
    安くて贔屓してるので早く導入してほしいですw

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる