ここから本文です

名城大学がノーベル賞受賞者を引っ張ることが上手いだけというふうに嫉妬されるお...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1014:18:56

名城大学がノーベル賞受賞者を引っ張ることが上手いだけというふうに嫉妬されるお方の考え方はどのようになっているのでしょうか?笑

閲覧数:
1,101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsb********さん

2019/10/1017:57:45

目糞鼻糞を笑う。

「名城大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/10/1409:45:04

嫉妬かどうか分かりませんが、ただ名城大学は業績の高い研究者を引っ張るのは有名です。
引っ張られた研究者が、大学で教育・研究で業績を残せば良いのですが、調べるとその形跡はないです。
ただ在籍研究者がノーベル賞を取ることは、大学にとってプラスになるので良い結果だと思います。

adl********さん

2019/10/1023:13:48

それを覆すためにも、名城大学の生え抜きの講師陣で、名城大学独自の研究による成果を出して、批判を黙らせることが必要ですね。
それができるかどうかだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2019/10/1017:43:31

>名城大学がノーベル賞受賞者を引っ張ることが上手いだけ
ここまでは、私のことでしょうか?

嫉妬はしてませんので。

cra********さん

2019/10/1015:26:45

事実だろが。悔しかったら、名城大卒業生が、受賞できたら自慢してみろよ。
あり得ないけどな。(笑)