ここから本文です

モンストマルチガチャ

アバター

ID非公開さん

2019/10/1015:53:54

モンストマルチガチャ

これは当たりですか?

モンストマルチガチャこれ,ソロモン,リセマラ,大当たり,現環境強いキャラ,限定確定,闇限定

閲覧数:
374
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b00********さん

2019/10/1216:34:14

去年の光と闇限定にソロモン、結構いい引きだと思いますよ。 マルチガチャ、限定確定という訳ではないので。

「モンスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e53********さん

2019/10/1121:54:21

僕はリセマラをしてましてソロモン狙いで、30回マルチガチャしました。(もちろん4人集まって)
大当たりですよ。リセマラもそのぐらいのレベルでやめました。
にしてもソロモンって全然でないですね・・・。
30回中一回しか出ませんでした。

ifs********さん

2019/10/1110:29:31

限定三枚抜きですし、現環境強いキャラが揃っているので大当たりだと思います!

mqc********さん

2019/10/1019:34:28

ydi********さん

2019/10/1017:44:07

無料でソロモン引けてる時点で他が駄目でも大当たり

チョコさん

2019/10/1015:54:50