ここから本文です

モンストのマルチガチャって近くにいる人としかできないのに、なぜTwitterで募集し...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1018:07:59

モンストのマルチガチャって近くにいる人としかできないのに、なぜTwitterで募集している方がいるんですか?フレンドになったらできるんですか?

閲覧数:
761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/10/1018:21:27

互いのいる場所が遠かったら
マルチガチャはできません。
募集してる人は勘違いしてるのだと思います。
クロちゃんじゃんけんの時みたいに。

「モンスト マルチガチャ 募集」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Aqiwerさん

2019/10/1107:46:57

出来ますよ。
番号を設定すれば離れていても出来ます。