ここから本文です

新垣結衣ってもう31になるのに、いまだにかわいいだけのアイドル女優だと思います...

goz********さん

2019/10/1018:42:39

新垣結衣ってもう31になるのに、いまだにかわいいだけのアイドル女優だと思いますか?

最近CMでしか見ないし、仕事減ってるの?断ってるの?
演技力もないし、同じような役しかしないし。
悪女役とかいろんな役してほしいな。オファーないだけなのかな?

閲覧数:
263
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2019/10/1108:11:16

事務所がセーブしてるんでしょうね。
けもなれが野木さん脚本で低視聴率だったのが
影響してるかも。

彼女の欠点は
・脇役をそれほどやったことがない
・顔の表情やしゃべり方など上半身の演技は上手いけど
全体としての演技力はまだまだ。

質問した人からのコメント

2019/10/16 07:35:56

もっと頑張ってほしい。

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1122:11:53

ガッキーが国民的女優である事は間違いないと思います。
「可愛いに特化した女優」がいてもいいではありませんか。

ガッキーはとにかく爽やかで清潔感がすごい。
色気があったり、派手で人工的な芸能人が多い中、
ガッキーの魅力は、それとは全く別のベクトルを向いている気がする。

通常の尺度で評価出来ない稀有な存在だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1101:23:41

そろそろ脱皮する時期ですね。ラブコメのヒロインはもっと若い世代に任せて、大人の女を演じるべき時が来ていると思います。

現に、『コードブルー3』や、『獣になれない私たち』などでは管理職の立場に身を置く苦悩、みたいなものを演じていました。これから徐々に、そういう役どころにシフトしていくんじゃないでしょうか。

ヒロインの姉とか、ヒロインの叔母とか、先輩とか、先生とか。

テレビの俳優というのは基本、十年毎にそのスタンスをシフトしていくものなのだそうです。新垣結衣も、そろそろそういう過渡期に入ってきているんじゃないでしょうか。

arr********さん

2019/10/1021:16:36

と思いません。

メディア露出度低いのは以前からですし。

作品多くはないですけど、非常に演技力が高くて、色々な役を演じていると思います。

この人を出演させるにはセットにしても共演者にしても安くは上がらないでしょう。

今の時代、大金を投じられるのはTVドラマだけで、映画は低予算の時代。オファーしたくてもできないのでは?

悪役は本人の発言からもありましたので可能性高いです。

nao********さん

2019/10/1021:10:58

もはやアイドル女優ではありません。
いえ、そう信じたい!
彼女を「Japanese sweet-heart」と思って支持している者としては^^。

オファーはいろいろあると思います。
ただ、事務所が大切に扱うあまり仕事を選り好みしているのでは?と訝っています。

個人的には地味ながら心に残る作品を輩出しているNHK「金曜ドラマ10」の辛口ホームドラマで視聴者が共感できる役をひたむきに演じてほしいですね。