ここから本文です

色々理由があって、米津玄師に冷めてきてる気がします。でも米津は私のことをすご...

hoy********さん

2019/10/1019:01:10

色々理由があって、米津玄師に冷めてきてる気がします。でも米津は私のことをすごく好きでいてくれます。

今は1回距離を置いているのですが、どうしても昔みたいに戻れる気がしません。
でも
米津のことを考えたらとても可哀想で別れようとかを言えません。
別れた方がいいんですかね?
意見をください!

閲覧数:
1,515
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/10/1508:58:12

こんな素敵な妄想が出来るのは幸せですね。この幸せな妄想を、主人格さんに伝えてあげられると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miechanさん

2019/10/1509:02:09

その気持ちわかります。でも私はもうしばらく離れません。というより、息子ですから、成長を見守ります^^
で、次にあなたを虜にした素敵な方はどなたですか?♡

and********さん

2019/10/1421:18:22

さよならだけが僕らの愛だ

そんな愛があっても良いんじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ido********さん

2019/10/1418:54:06

米津を思うなら、冷めた状態で一緒にいるべきではないでしょう。
よく話し合ってください。

すずはさん

2019/10/1416:56:23

それは、倦怠期です
乗り越えたところに本当の愛があります!