ここから本文です

iPhone 11proを予約したのですが、もしローン審査に落ちてしまった場合はどうなり...

ner********さん

2019/10/1020:02:31

iPhone 11proを予約したのですが、もしローン審査に落ちてしまった場合はどうなりますか?一括で支払わなくてはいけなくなるのか、購入をキャンセルできるのか教えていただきたいです。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrhtさん

2019/10/1421:32:58

キャンセルが優先です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/10/1020:13:49

自動的にキャンセルになります。