ここから本文です

朝倉海と朝倉未来どちらが強い?

非公開さん

2019/10/1020:57:39

朝倉海と朝倉未来どちらが強い?

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqw********さん

2019/10/1111:48:26

階級差があるのでおそらく余裕で未来ですね。

階級差があるのでおそらく余裕で未来ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝倉海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/10/1118:48:27

技術で弟、精神性で兄ですね

fun********さん

2019/10/1109:51:28

体重差考慮して朝倉未来

yui********さん

2019/10/1021:50:35

朝倉葉王の方が強いと思います。