ここから本文です

村上春樹がまたもやノーベル賞逃して良かったと思う方、ご回答お願いいたします。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1021:04:21

村上春樹がまたもやノーベル賞逃して良かったと思う方、ご回答お願いいたします。

日本人の授賞があってもよかったのに…などというご意見はお控えください。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1021:53:41

なんで村上春樹がノーベル賞候補なのかサッパリ分からないから良かったと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1021:58:14

    ご両者さま、どうもありがとうございました。!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 21:59:16

本当、同感です。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t19********さん

2019/10/1021:55:38

小説書く以外の才能はさほどないから良かった。
受賞すると愚にも付かない講演とかでエネルギー使うからね。
小説に専念して欲しい。