ここから本文です

酵素洗顔で顔洗ったら白くなった気がするのは気のせいですか?

まつこふじこさん

2019/10/1021:51:00

酵素洗顔で顔洗ったら白くなった気がするのは気のせいですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bel********さん

2019/10/1021:53:08

酵素洗顔は毛穴汚れに効果があると言われてるので毛穴の詰まりや角栓が取れて肌が明るくなったのではないでしょうか^^;

質問した人からのコメント

2019/10/11 03:21:30

私の顔汚いですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2019/10/1022:00:40

肌の水分量が上がると白く見えます