ID非公開

2019/10/10 22:20

22回答

今現在で使えるMusicBox、Musicfmなどのアプリありますか??

今現在で使えるMusicBox、Musicfmなどのアプリありますか?? めんどくさい回答は求めていません。

iPhone | 音楽98閲覧

ベストアンサー

1

今ダウンロードできる新しいのはでてません。 また近々出ると思うので少しの我慢かと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/10/10 22:23

やっぱりそうですよね、、 今使ってるアプリが30秒くらい放置してたら再起動されるのでアプリから進められてるの今しようとしたら無かったんで聞いてみました。

その他の回答(1件)

1

Androidはあります iosは昨日まで出ていましたが 今日 消えていました...(´・ω・`)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/10/10 22:35

ですよねぇ… 一応ダウンロード結構前のあるのはあるんでそれで我慢しときます。。。