ここから本文です

海上自衛隊の観艦式についてです。 今回の観艦式では護衛艦や海外艦の一般公開は...

ztl********さん

2019/10/1023:07:09

海上自衛隊の観艦式についてです。
今回の観艦式では護衛艦や海外艦の一般公開はあるのでしょうか?
また、あるのだとしたらその一般公開には観艦式の抽選に当たらなかった人も参加出来るので

しょうか?
海外艦を間近で見ることなんてそうそうないと思うので是非見てみたいんです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

じゅんちさん

2019/10/1100:56:44

一般公開は、すでに10月5日6日で終わっています。
外国からの招待した艦艇に関しての一般公開は公表されていはいませんね。
一部の国の艦艇は式典終了後に、合同訓練を行うようですね。

質問した人からのコメント

2019/10/11 08:34:07

回答ありがとうございます。
5日6日にやってたんですねー知らなかった…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1100:10:25

すいません。

質問に対する回答にならないかもしれませんがそもそも今年の観艦式があるかどうかも怪しいですよ。
観艦式に行けるツアーがあったのですが中止になりましたし、10日以降すべての艦艇は洋上に避難するらしいです。

13日に実施するかどうかの発表がHPであるみたいですが地球史上最も強い台風とさえ言われていますし、実施されない可能性が高いと思います。