ここから本文です

代引きとはどういうことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1023:44:59

代引きとはどういうことですか?

荷物が送られてきた時にお金と交換する形であっていますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポチさん

2019/10/1023:45:55

あってますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1023:56:16

代引き=代金引換配達=お金と交換で荷物を受け取るシステムです。

前述の通り、アマゾンとかでその決済方法にすると支払いに手数料
がのるので割高になります。

匿名さん

2019/10/1023:47:12

あってます!

ただし代引きは手数料が高いことが多いので注意です