ここから本文です

USJ 8:30〜ですが、早い人はどれくらいに着いて待ってますか? ディズニーみたい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1023:45:05

USJ

8:30〜ですが、早い人はどれくらいに着いて待ってますか?
ディズニーみたいにファストパス?のようなものはあるのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/10/1308:27:21

混雑しているときは8時に開く場合もありますが、
提携ホテルに泊まっている人はアーリーインというサービスがあり
朝早くから並んでいる人よりさらに先に入れます。
なので8時半で十分と思います。

また、ファストパスはスヌーピーやセサミなどの
子ども向けのエリアには用意されています。(こちらは無料です)

その他の絶叫系やショータイプの人気アトラクションの場合は
エクスプレスパスという名前の有料パスが販売されています。
こちらはWEBで販売しており、当日までに売り切れることがあるので
混雑する日に行くのであればネット購入しておくと確実です。
シーズンによってイベントやアトラクションが変更になることが多いので
エクスプレスパスも多種多様になっています。
何を優先するかを決め、購入されると便利です。
この有料パス、高いという声も多いですが
ディズニーのファストパスように常連優先の状況にはならないので
はじめて来園される方には好評のようですよ。
楽しんでくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oto********さん

2019/10/1108:09:02

繁忙期の土日祝なら、オープン自体が1時間ほど
早まります。平日でも15分~30分ほど早まります。

それを見越して、それの1時間ほど前から徐々に
人が並び始めます。

ファストパスのように○時からというようなもの
はありません。
有料で待ち列すっ飛ばし優先権があります。
(時間指定のアトラクションもありますが・・・。)

子供向けのワンダーランドには、予約乗りという
ものがあります。

ala********さん

2019/10/1105:40:43

4:00頃にはならびだしてますよ。
何かイベントがある日は前日から並ぶ人も居ますし、まぁ桜島行きの始発が5:20頃に到着しますから、そのあとは1列車毎に200人位ずつ列が増えます。

mbw********さん

2019/10/1100:18:00

USJのオープン時間は公式サイトにも明記してますが結構早まります。
https://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayParkScheduleList&LanFla...
8:30~なら、8:00~オープンする可能性高いです。
早い人は、6:30頃には並んでると思います。

「ファストパス」の様な物?
USJでは、「エクスプレスパス」です(但し有料です)
https://s.usj.co.jp/ticket/expresspass/