ここから本文です

明日から、夕飯にカレーが出てこないようにする方法を教えて欲しいです!!!

bbv********さん

2019/10/1023:49:06

明日から、夕飯にカレーが出てこないようにする方法を教えて欲しいです!!!

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1100:59:43

朝、夕飯に食べたいものをリクエストする
主婦って意外と献立悩むからリクエストあればむしろ楽

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2019/10/1116:33:30

自分で夕飯を作る

kei********さん

2019/10/1023:50:41

毎朝、う○この話をリアルにする。笑