ここから本文です

airmax 97 の世界各国の迷彩柄をあしらったモデルがありますが、どれが一番かっこ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1100:25:20

airmax 97 の世界各国の迷彩柄をあしらったモデルがありますが、どれが一番かっこいい・人気とかありますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1209:22:48

おはようございます。

特に話題にのぼることはありません。

97じたいシルバーバレット履いておけば済む靴でリピート

するほどではないからです。

コラボに選ばれない事でも証明しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/10/1121:34:21

あまり人気はないと思いますねm(__)m