ここから本文です

昨日、オリエンタルランドの株価が急落した理由を教えてください。

昨日、オリエンタルランドの株価が急落した理由を教えてください。

オリエンタルランド,株価,利食い売り,理由,高値圏,休園,計画運休

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mufufufu3412さん

2019/10/1105:01:28

2日前に335円高で10年来高値だったけど
次の日にJR等の鉄道会社が台風による計画運休を
発表したことでパークの休園を予想してのことと
利確が重なってると思うよ

あまり気にすることでは無いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリエンタルランド株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/10/1109:57:07

3連休の台風到来もあって高値圏で利食い売り。

https://kabutan.jp/stock/news?code=4661&b=n201910110036