ここから本文です

ジェジュンと蛯原友里、結婚することはないですか。 蛯原友里はタモリグループ...

yjv********さん

2019/10/1101:42:09

ジェジュンと蛯原友里、結婚することはないですか。

蛯原友里はタモリグループをやめましたか。

閲覧数:
1,208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごみ袋さん

2019/10/1508:31:39

蛯原友里さんは結婚なさってお子さんもいらっしゃると思いますけど。
いくら日本で活躍しているとはいえ、やはり祖国は大事だろうし、結婚するなら同じ韓国人が良いのかも知れない。
個人的には日本人と結婚して欲しいけど、ジェジュンさんが幸せなら誰でも良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2019/10/1417:10:27

タモリ好きですね~~~www
bakano hitotuoboe