ダウンタウンの浜ちゃんは学生の頃 先輩が厳しくてすぐ部活を辞めたそうですが、先輩が厳しいのは当たり前ですよね?そんなんじゃ世の中渡っていけませんよね

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

そんな浜ちゃんは今司会者・お笑いに引っ張りだこ、超高収入です。

0

浜田が通ってた高校は、ほぼ監獄みたいなところだったらしいですからね。今田も一緒の高校だったみたいですけど、今田は辛すぎて、夜中に学校の寮から抜け出して、そのまま退学したみたいですよ。