ここから本文です

東京から水戸行きのバスにのりたいのですが、バスの乗車券は当日でも買うことは可...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2506:15:05

東京から水戸行きのバスにのりたいのですが、バスの乗車券は当日でも買うことは可能ですか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2506:21:27

満席でなければ購入可のはずです。
確認も含めて予約が望ましい。
http://www6.ocn.ne.jp/~a19064/joshahoho.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2506:18:29

東京駅発の高速バスは当日の早いもの順です。事前に予約は必要ありません。