ここから本文です

台風19号 関東の事ばかりですが 関西はどうなんですか?? 相当風が強いみたいで...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1106:54:24

台風19号
関東の事ばかりですが
関西はどうなんですか??

相当風が強いみたいですが
去年程の被害になりますかね?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytjadjmgさん

2019/10/1112:54:15

今回は去年と逆だと思ってもらえれば大丈夫です。
去年の大阪程の被害は今回関東で起きます。
関西はほぼそれてきています。

「台風19号 関西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1111:17:47

去年の21号なみの風にはなりえません・・・。台風の進路の西側に位置している限りは、吹いてもただの強風で、何も起きません