ここから本文です

シミを消す方法は、レーザーしかないでしょうか? 何かいいクリームなどあれば、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1110:01:11

シミを消す方法は、レーザーしかないでしょうか?
何かいいクリームなどあれば、教えて下さい

30歳女です
目の下にできたシミが年々濃くなってきてる気がして悩んでます

補足バハキュアという相田翔子さんも使ってるクリーム使われた方いらっしゃいますか?
どうでしたか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2019/10/1110:16:18

レーザーなら完全に消えると勘違いされる方多いですが、赤みがかったりして余計に強調されたりします。

ティッシュに麦茶を染み込ませた程度の色のシミなら、ビハクエンというクリームが市販ですと有効です。医療用の濃い成分を薄めてはいますが、これは色素落としてくれます。

コーヒーを染み込ませた程度の色ですと、医療用のものでも麦茶程度にまでしかなりません。

継続して使用することで、新たなシミや濃くなるのを防げます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1110:31:57

    回答ありがとうございます
    検索してみましたが、沢山種類があるんですね。
    どのタイプがいいのでしょうか?
    私は、麦茶を染み込ませた程度のまだ薄いシミだと思います

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 22:59:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/10/1313:40:59

レーザー治療は
なかなか根気が入りますよ
魔法では無いので
簡単には取れませんよ。。

ケガして膝を擦りむいても
跡が消えるのに一年程はかかるでしょ?
それと同じです
火傷跡も長く跡が残ります

ネットで
「村内伸弘 シミ取りレーザー」で
経過写真が沢山載ってます

ご参考に!!

化粧品やクリームでは
取れないです。。。
そんな強い薬は化粧品には
入れられないからです

ハイドロキノンと言う薬が
美容皮膚科で取り扱っていますが
赤みの副作用が強いです
ネットでも売っているようですが
個人で勝手に塗るのはお勧めしません
日焼けしないのが一番です