ここから本文です

東須磨小学校の教員をいじめた加害者を、何故未だに解雇しないのでしょうか?民間...

紫崇香さん

2019/10/1113:02:39

東須磨小学校の教員をいじめた加害者を、何故未だに解雇しないのでしょうか?民間なら即刻懲戒免職になってる事案と思われますが。しかも有給休暇で自宅待機って、何故問題起こした教諭にも税金

が使われるのですか?

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むむむさん

2019/10/1113:34:18

公務員だから。今に始まったことではない。警察や消防士、役所勤めの人が何か不祥事を起こしても同じ。逆に何を今さら言っているのだろうという感じ。

質問した人からのコメント

2019/10/14 06:30:51

どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

庵 椪嘆さん

2019/10/1118:49:46

<何故問題起こした教諭にも税金が使われるのですか?>

わたしも疑問に思いました。

今日,公立の病院の関係者が女子トイレで盗撮を繰り返していたことが発覚しました。この件では,即刻「懲戒解雇」になりました。

なぜ,教師は「懲戒解雇」にならないのか不可解です。

ryu********さん

2019/10/1114:22:17

ヤクザなんでしょ


神戸はヤクザの街だもんね


福祉とかも胡散臭いの多いよね神戸