ここから本文です

台風15号の影響で、千葉県市原市市原ゴルフガーデンのゴルフネットが倒れた問題で...

nlx********さん

2019/10/1113:16:12

台風15号の影響で、千葉県市原市市原ゴルフガーデンのゴルフネットが倒れた問題で弁護士が語る内容に違和感を感じますが、そもそも台風が来るとわかってるなら事前にネットを畳むのが義務だと思いますが法律に詳しい

方の意見が聞きたいです、宜しくお願いします

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/10/1115:08:42

畳めないのよ
畳める構造に作ってなかった

こっから
どこまで責任の所在がってなると
構造にすべき、責任とかになる

ただ、どっちにせよ
利益を上げてるとこに見えないので
解体=閉店
借金は残って土地でゼロになるかどうか
補償に回る金まで出ない

質問した人からのコメント

2019/10/11 15:14:38

なるほど!ありがとうございます、構造の問題なら泣き寝入りしかないですね

「市原市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtr********さん

2019/10/1114:57:29

義務ではない。
運用は任される。